まつげビューラーの使い方です。
最初のうちは、ビューラーがとても苦手でした。

メイクし始めの頃、ビューラーを使っていて、
チクッとまぶたを挟んで、とっても痛い思いを
したので、それ以来トラウマ気味です・・(笑)


でも、少々痛い思いしても、ビューラーは、
メイクに必須はかわりません!!

まつげのカール具合で、
本当『目』って変わります。

目元メイクの基本は、まつげとアイライン。
この2つが最も重要だと考えています ^^☆
私だけ?笑・・・

ビューラーの使い方は、
3段階のギューーーーで、
なかなかいい『くるんっ♪』が
仕上がります
よん



まつげビューラーをする時は、
強すぎず弱すぎず・・・・がポイントです!

弱すぎると・・・
⇒持ちも悪いしカール具合もイマイチ。

強すぎると・・・
⇒まつげ自体が不自然に立ってしまって、
1番私がイヤなまつげパターンに・・・・(汗)



1段階目は、やや引っぱり気味に最初の一押し。
まつげカール まつげカーラー 使い方 まつげカール 上手な上げ方


2段階目は優し目に・・♡
まつげビューラー 使い方 まつげ上げ方 まつげカール


3段階目はちょっと強めに・・♡
まつげカール 睫毛 まつ毛 ビューラー



こんな感じで、ビューラーをしてあげると
きれいな まつげ カールができます♡


ビューラー→マスカラ→ビューラー


この順番でしてあげると、モチいいですよ

まつげカール マツゲ ビュラー



この際は、まつげが抜けないように注意です^^
ビューラーする時は、ひっぱらず、力を入れ過ぎない!
この2点を気をつ けてくださいね^^!!





--RIOKA---