アイシャドウメイクをするようになって、
早いもので、今年で11年目♡

よくよく振り返ると、自分の好きな色、
シックリくる色って、なんとな〜くですが、
わかってきた気がします

ブラウン系ばかり好んで買ってしまう私^^;

【1】ブラウン系
【2】ゴールド系
【3】ピンク系

 上から順によく買ってしまう色です
そして、よくメイクの際チョイスしてしまう色

グリーンやブルーも、綺麗なお色味なので、
何度か試したものの、全然ダメで・・・(汗)
私のメイクの仕方がダメだったのかな?

近々、再チャレンジしたいと思ってます♡

自分に似合う アイシャドウカラーはなに??
イメージ別にみていきましょう!!^^♡




ブラウン:ナチュラル、優しい、自然な、落ち着き
ゴールド:エレガント、ゴージャス、高貴な雰囲気
ピンク:可愛い、女性らしい、優しい
ブルー:知的、クール、透明感
グリーン:爽やか、ヌーディー、元気
パープル:セクシー、上品、エレガント



こんな感じのイメージになります^^!

ちなみに、私のなりたいイメージ像は・・・

エレガント、女性らしい、優しい、
ヌーディー、ゴージャス、透明感


こんな感じです(*´∇`*)b


自分のなりたいイメージと照らし合わせて、
選ぶと、なりたい女性像にますます近づけると
思いますよん♡♡


ご参考までに^^☆


アイシャドウの塗り方をもっと詳しく♪

⇒⇒アイシャドウで素敵な目もとを演出!アイシャドウ塗り方をチェック!








---RIOKA---