アイメイクのアイテムは、お手頃なものでは
『ケイト』が結構オススメです^^

ディオールもMacもシャネル、クリーク、
マジョリカマジョルカアイライナーも使ってきて、
もちろんこれらもいいのですが・・

『ケイト』のアイライナーは、
リピート率 高いです

ケイト アイライナー

コストパフォーマンスが、いいし♡
使いやすいので^^♪


1点、欠点をいうなら・・・
目尻をこすったりすると、知らない間に
落ちてたりまします(笑)
『あっ!ない・・・みたいな(笑)^^;』



リピート10本以上してきた
『KATE』ケイトのアイライナー。

リキッドです^^

しかも、茶色を使っています♡

 アイライナーは、常に茶色

黒色のアイライナーは、目つきが悪くなり、
強ーーい女性になってしまいます・・・

私、黒色のライナー似合わないんです^^;
なので、茶色です♡

黒色のリキッドアイライナーを使った際に、

なんか、しっくりこないな〜。。
目つきが悪くなる。
もう少し優しい目の柔らかい目にしたい場合は、
『茶色』おすすめですよん


黒色のアイライナーは、くっきり目の輪郭を
縁取ってくれて、デカ目効果はもちろんある
のですが、逆に縁取りすぎて強調されすぎる
あまりに、目が小さく見える!と雑誌・TVで
言ってました^^!

私も、そう思います!!

それに比べて『茶色(ブラウン)』は、優しい
柔らかい目元を演出
してくれます^^☆
ほどよいブラウンで目の輪郭を縁取ることで、
ブラックのライナーよりもデカ目効果がある!
と最近はよく言われています

アイライナーは茶色派!!という女子が、
急増中なので、1度試してみる価値ありです♡


※ブラウンのアイライナーでもちょっと濃いめに
引いてあげることで、ブラック並の濃さ・強さも
出せます♪♪ 
(個人的意見ですが (´▽`))

ご参考にされてください


ドラッグストアーに売ってます^^

カネボウ KATE(ケイト) ディープリキッドアイライナーWP〈BR-1〉

新品価格
¥1,000から
(2012/11/28 13:30時点)





でも、でもでもっ!!


結構、簡単に落ちてしまうのが難点・・(汗)

今は、『落ちない』アイライナー。
この『絶対落ちないアイライナー』にハマってます♡

落ちない アイライナー

辛口美容ブロガーさんが、
こすってもなにしても落ちない!
絶賛されていたアイライン♡

でも、目に優しいし、描きやすし、
インラインの粘膜部分に描いてもOKな優れもの

少々2980円と値はハリますが、
『落ちないアイライナー』
『描きやすい リキッド』が欲しい人、
必見のアイライナーです




★詳細コチラから★

⇒⇒美ロード


落ちないアイライナー  目に優しいアイライナー









---RIOKA---