『絶対落ちないアイライナー 』

雑誌・TVで話題のアイライナープラチナム 。

雑誌で発見してから、ずっと気になっていたんです♡

落ちない アイライナー

こんなにもたくさんの雑誌に掲載中^^!

落ちないアイライナー
【Sweet 】【Nuts】
★掲載アイテム★
 



 





このアイライナー、どうやら・・・
絶対落ちない!らしいです^^
 
もし落ちたり、気に入らなかったら、
全額返品してくれる
というから驚き

商品に、かなりの自信があるようですね〜
散らない アイライナープラチナム。



モデルちゃんたちの間では、落ちないアイライナー
といったら、コレでしょ♡と話題のアイテムに
なっているみたいですよん


落ちない アイライナー アイライナープラチナ


これまで、いろんなアイライナーを試してきましたが、
目をこすったり時間がたつと、散ったり落ちたり・・・

これは、とれない!!って思っていても、
明らかにクレンジングでも綺麗におちない・・・(汗)
というなんともお肌に悪そうな商品もありました。

今回、気になっている散らないアイライナーは、
にじまない!落ちない!

なのに、お肌に優しい処方でできていて、色素沈着を
気にせず使える
美容面でも優しいコスメなんです

あ〜気になる!!となった私は、
またまた購入してみました^^!

コスメオタクの浪費癖がまた始まりました・・(笑)
欲しい!!と思ったら、買わないと気が済まない
タイプ・・・・汗


アイメイク(目元)オタクとして、
情報シェアしておきま〜す^^♡

また、届いたら体験レポアップしま〜す^^

>>RIOKAの体験レポを確認する





★詳細をチェックしてみる★
落ちないアイライナー
【Sweet 】【Nuts】
★掲載アイテム★
 




 






---RIOKA---