メイベリンのマスカラ 試してみました^^♪

メイベリンは、いつも使ってみたい!!と
思わせてくれる新商品ばかりで、ついつい
買ってしまいます・・・♡

今回は、こちらを♡

メイベリン めーべりん めいべりん マスカラ

コレ、すんごいんですっっっ!!!!



まつげ、伸びます。


これまでのメイベリンマスカラと比べて、
ファイバーが約2倍量になりさらにロングを
極めたロング マスカラ

このマスカラの特徴は、超軽量無重力フィルムを
採用することにより、長時間上向きのくりりんっ♪
なマツゲを、実現できるアイテム


正直いって、メイベリン ニューヨークの、
こちらのマスカラ。
マスカラ メイベリン メイベリン マスカラ お湯で落とせるマスカラ






このボリュームマスカラは、好きじゃないです!

なぜなら、まつげが抜けて、痛んだから・・・。
(あくまで、個人的意見です^^;)
私のクレンジングの仕方が悪かった可能性も
高いのですが・・・(汗)






でも、今回のロングマスカラは、嬉しい
お湯で落とせるマスカラです♡♡

お湯でするんっ♪と落ちてくれるタイプが
基本的に好みです

メイクして外出中は、上向きのまつげの
キープ力は、★4つ。
まつげが伸びるロング力は、★4つ。
にじみは、しませんでした。


このマスカラは、
■まつげの伸び◎
■メイクの持ち◎
■カールキープ力◎

こんなマスカラでした〜







---RIOKA---