まつげエクステにも使用OK
おすすめのクレンジング

セラムデューです♡
 
正直、ちょっとお高めです!
でもクレンジングとしては、
かなりいいです

まつげエクステ クレンジング おすすめ マツエク 長持ちさせる

ノンオイルクレンジングなので、
もちろんまつエクに使えます^^

まつげエクステの長持ちさせる方法
1つでもあります^^

まつげエクステが1番抜けたり痛んだり
するのは、クレンジングや洗顔の時なので^^ 

これまでは、まつげエクステしている時は、
目元だけノンオイルタイプのものを使って、
目元以外はオイルで洗っていました。
元々、ノンオイルクレンジングは・・・

・落ちが悪い
・ちゃんと落ちてるか不安
・スッキリしなさそう・・・

悪いイメージばかりだったので使わない派でした^^;

でも、ノンオイルクレンジングで初めて、コレ良い!
と思ったのが、セラムデュー。

マツエクにも優しいし、お肌にも優しい。
美容液成分が65%以上入っていて、
・メイク落とし
・毛穴ケア
・乾燥ケア
・くすみケア

この4つの役割をもっている優秀なクレンジングです♡ 

クレンジングをセラムデューに変えてから。
まつ毛エクステのモチがいいところ
お肌の調子がいいところ(すべすべに♡^^)
この2点、嬉しい変化を感じられているので、
気に入っちゃいました!!^^

まつげエクステのもちをよくするお手入れは、
クレンジング と美容液』この2つがもの凄く
大切だと思っています♡^^!!

まつエク にも優しい クレンジングをお探しの方は、
1度お試ししてみる価値あると思います



詳細コチラからみれます

⇒⇒セラムデュー




---RIOKA---