まゆげの形は、人それぞれ。
1人1人、顔が違うように、
まゆげの種類も無数にあります

まゆの形(デザイン)は、ちょっとした
角度やカーブや丸みでガラッと雰囲気が
変わります^^!

自分のなりたいイメージと自分のお顔と
相談しながら、自分にピッタリのまゆの
形を見つけてくださいね


では、早速
芸能人を例に出しながら・・・
デザイン紹介していきます♡
【ナチュラル タイプ】

(代表的な芸能人)
・綾瀬はるかさん
・長澤まさみさん

 
まゆの形 デザイン 綾瀬はるか ナチュラルなまゆ

ナチュラルタイプのまゆは、
・優しい雰囲気
・主張しすぎないメイク&まゆ
・どんな顔でも似合う
・メイクのバランスがとりやすい
・万人に合う一般的なまゆの形




【アーチ タイプ】

(代表的な芸能人)
・スザンヌさん
・安めぐみさん

まゆげ デザイン 女性らしい  眉かたち

 アーチ 型のまゆは、
・穏やかな印象
・女性らしい柔らかい雰囲気
・ナチュラル同様、メイクしやすい
・ふんわり柔らかい女性を目指していている方に
おすすめの眉の形


※丸みのあるカーブほど、やわらかい雰囲気の女性を
演出してくれる効果あり。
 

【スクエア タイプ】

(代表的なデザイン)
・沢尻エリカさん
・中島美嘉 さん


スクエア形 まゆげデザイン

わかりやすいスクエアタイプの眉を発見!!

強めの角度のスクエア タイプの眉。
55


スクエアタイプのまゆは、
・キリっとしたイメージ
・知的な雰囲気
・少し強めの女性を演出
・目ヂカラアップに◎


あまりに角度をつけすぎると、
強面になってしまうので、注意が必要です♪



【ストレート タイプ】

(代表的な芸能人)
・中島美嘉さん
・沢尻エリカさん

またまたお2人が・・・♡

32

 41


ストレート タイプのまゆは、
・意思の強さがある
・強い女性のイメージ
・男らしいたくましい表情ができる
・目ヂカラアップ効果は非常に高い

とにかく強い女性にみえます。
この眉毛はなかなか、自分がする勇気はないです。
この眉が似合うお2人、本当すごい。
元々が美人だから似合うのだと思います。





以上、4つのタイプのまゆげ 形の紹介でした!!!!^^







---RIOKA---