ほしのあきさんの目は、私的にはツボです♡

ほしのあき メイク アイメイク 化粧 方法

目尻が強調された目ヂカラのある目元が好みなので、
とっても、真似したくなるメイク方法です♡

でも、こんな可愛い童顔とは真逆の顔なので・・・^^;
いつも、かわいい〜な〜真似したいな〜で終わってました


でも今回は、ほしのあきさんのアイメイクを徹底研究♡
簡単にまとめてみました




ほしのあき 目 化粧涙袋あり (かなり ぷっくり)

・目の輪郭を強調するメイクはNG!
 
マスカラはロングでどこまでも長く

・目尻のまつげはボリュームマスカラONで、
目尻強調する!


アイブロウ

芸能人 メイク 方法 ほしのあき メイク アイメイク


ほしのあき メイク



・ ストレート タイプ

・目頭太め
⇒パウダーで眉下をぼかしながら
眉頭を太くつくる

・目頭と目の感覚は狭く 
目ヂカラアップ デカ目 効果
※彫りが深い印象になりますよ

・アイブロウパウダーで、
薄く色をのせていくのがBEST!




アイライン

BlogPaint

〜上アイライン〜
(目頭〜黒目上)
インラインで細く
・目の輪郭を縁取るようにラインを描く

(黒目上〜目尻)
インライン+アウトラインで太め
目尻は短めで、跳ね上げる
まつげのカールに沿ったラインで跳ね上げると◎


〜下アイライン〜

(目頭〜黒目上)
インラインで細く
・目の輪郭を縁取るようにラインを描く

(黒目下〜目尻)
・アイライナーでのラインはひかない
アイライナーの代わりに、ダークシャドウ
ぼかしながら目尻を強調した目元をつくる



マスカラ

・マスカラは長さ重視
⇒全体的にロングで長さをだす
・目尻はボリューム+カールで目尻重点の
ドーリーEYESにする。

目尻は、ボリューム&カール命

ほしのあき メイク 目元 目尻 アイライン



アイシャドウ

・アイシャドウも目尻に重点を!
・濃いめのパウダを上下とも目尻にポイントおく

BlogPaint



芸能人 メイク 方法


★最大の特徴は・・・

アイラインのように
濃いシャドウでラインを引く
ことです!!


目尻は、もちろん跳ね上げ気味に・・・♡

細いチップでラインを引いてあげると
引きやすいですよん






ドーリーEYESの作り方でした〜♡

現在、管理人RIOKAが『ほしのあき風メイク』準備中・・・
ドーリー顔とは、かけ離れた私・・・。

どうなるのか??
お楽しみに・・・(^ー^)♥♥


できました(笑)

CIMG9200


『どなたですか???』っていわれそう(笑)

目元だけ、ほしのあき風でーーーーす♡

これは、リベンジします!!^^
また、リベンジしたら、ソーーーーっと貼りかえときますね♡プププ





---RIOKA---