目の下のたるみや黒ずみをどうにかしたい!!
そんな時は『レチノール』が配合の化粧品が
おすすめですよ〜!!

資生堂のわたしぷらすから発売中の、ELIXIR (エリクシール)。
資生堂 目もと たるみ 黒ずみ くすみ 小じわ アイクリーム 目もと

目もとの悩みを解消してくれる優秀な有効成分レチノールが、
豊富に含まれている目もとピンとハリ体感セット。
期間限定で、3780円でしたよ〜^^!

今だけ限定っていうのに、弱いので・・・
しっかり頼んでしまいました♡



目の下のたるみ・黒ずみ・くすみは、お肌が年を
とっている証拠 (肌老化)のサインなんですって〜。
目もとケアをせずに、ほったらかしていても悪化する
ばかりで、自然に改善されるものではない
ので、
早いうちに正しいスキンケアをしてあげることが重要。

話題の有効美容成分:レチノールは、ビタミンAの一種で、

主な働きは2つ。
お肌の生まれ変わりを促進する働き
 
コラーゲンを増やす働き


お肌の生まれ変わりを促進することで、
お肌の若返り効果があります^^!
言うまでもなく、綺麗なお肌へと導きます。

《特徴》
目もとの小じわやたるみに効果的。
効果が非常に高い。
⇒その反面、やや刺激が強いので敏感肌の人は注意が必要。


乾燥による目もとの小じわに効果的!》

目の下 たるみ 小じわ  効果的 アイクリーム

⇒薬用成分:レチノールが、ハリのないたるみ肌や小じわ
乾燥を



《くすみ・黒ずみ解消!目もとに明るさとハリをプラスするマスク》

目もとの小じわ 目の乾燥


⇒レチノールがたっぷり含まれた濃厚集中パックマスク。
疲れがちの目、年齢サインが出やすい目に、グングン
栄養がしみ込みます!^^



顔の中でも最も動きが激しく、皮膚も薄い『目もと』。
薬用有効成分レチノール 美容液とマスクのダブルケアで、
目もとに、栄養をグングン届ける♪


目元 クリーム 目元ケア 目元のたるみ 小じわ 黒ずみ くすみl


《クリームの効果をさらにUP!!欲張りななじませ方》

アイクリーム 目元 ツボ 目の下 くすみ クマ 小じわ 黒ずみ くすみ


☆目の疲れに効くツボ☆

【A】太陽(こめかみ)

【B】承泣 (黒目の下の骨の縁)




【1】まゆ頭の下のくぼみを押す。
【2】目の周りを囲むように 3周ほど滑らせなじませる。
【3】最後に、AとBのツボを押し アイケア終了!!^^



簡単ですよね^^!!
でも、効果は抜群

目元ケアは、早く開始すればする程、
効果は早くあらわれるので、
早めに目もとケアを開始することが
大切なんだって♥♥

アラサー世代まっさい中!!
これからアイケアにめちゃくちゃ
手をかけます!!




この資生堂の目元クリームもいいけど、
私は、こっちのクリームの方が好きかな。

⇒⇒ランコムの銀色アイクリーム


ランコムのアイクリーム、かなりおすすめです♡










***RIOKA***