eyemake アイメイク 釈由美子 カラコン 
大人可愛いカラコン (自然なカラコン)
上品な 大人のカラコン 

16

⇒⇒釈由美子さん愛用
ナチュ盛りカラコン★



25歳からの、大人女子必見のカラコンです
デカ目効果満点のカラコンって、どうしても10代の若い子たちの
カラーコンタクトってイメージがありますが、実は、大人女子の間でも、
カラコンはやっているんですよ〜。


最近は、10代の子たちだけでなく、アラサー女子、アラフォー女子、
30代からのカラコンを始める!という人も多いようです

大人の落ち着いた、でも確実に美人度をあげてくれる
キレイ系のカラコンを考えている人におすすめなのが、

釈由美子さんも愛用されている
eyemake アイメイク カラコンです!!




瞳は、大きくしたいけど、カラコンには抵抗がある・・・
多くの20代後半〜30代女子が、こんな悩みを抱えているそうです。

46


不自然にならない・・・
目が大きすぎる・・・
 ギラギラしそう・・・

などの、不安を抱いている人は、かなり多いようですね〜^ー^!

そこで、このような不安を一気に解消した、大人のためのカラコン

それが、アイメイクのカラコンなんですよ〜

eyemakeのカラコンは、
自然な仕上がりで、瞳をナチュラルにドレスアップしてくれる
美人アイテムの1つ。

39

⇒⇒釈由美子さん愛用
ナチュ盛りカラコン★



《eyemake カラコン 装着イメージ画像》

裸眼(装着前)
09

アイメイクカラコン 装着後
15



ギラギラ感は、まったくなく、
上品かつナチュラルながらも。
瞳を大きくみせられる優れもの。


カラコン 特有の不自然さを徹底的になくす新処方。

13

レンズ着色直径 DIAは、14.0mmあるので、
自然なのに、印象的な目元を演出できます!!


しかも、アイメイクのカラーコンタクトは、
とにかく目に優しい!!

目に優しいカラコンを探している方には、嬉しい
カラーコンタクト設計♪

21
⇒⇒
釈由美子さん愛用
ナチュ盛りカラコン★



アイメイク カラコンは、カラーコンタクトの色素が
直接目に触れることの無い構造になっているので、
目の健康を配慮した製法・技術なんですって。
すごい。。。。。


あと、瞳への優しさを徹底的に追求されていて、
レンズの直径(DIA)などの、計算しつくされた構造なんです!!


上品に目ヂカラをアップさせたい!
まわりに差をつけたい!!
カラコンで瞳を大きくみせたいけど、
カラコンには、ちょっと抵抗が・・・・
目に負担のかからない目に優しいカラコンが欲しい!

こんな、大人女子のわがままな願いを全て叶えたのが、
アイメイクのカラコンなんですよ〜。

大人向けのカラコンなので、安心して使えますね


その他にも
いろいろ工夫されているみたい・・


13

ここのブログには全部書ききれなかったので、
コチラ⇒⇒釈由美子さん愛用
ナチュ盛りカラコン★



から、詳細チェックしてみてくださいね


ちなみに・・・・釈由美子さん愛用の
アイメイク カラコンは、

ブラウンが1番人気。
ブラックが2番人気。


21

大人向けのカラコン情報は・・・・

★コチラから★

⇒⇒釈由美子さん愛用
ナチュ盛りカラコン★





釈ゆみこさん愛用カラコン
アイメイク (eyemake)のご紹介でした〜♪










---RIOKA---