AMIAYA (あみあや) のカラコン
エンジェルカラー ワールドシリーズ

popsisterモデルの鈴木亜美亜弥(AMIAYA)ちゃんモデルのからこん。

AngelColor シリーズで、1番人気はやっぱり
売り切れ続出のワールドブラウン。

22

⇒⇒AMIAYAモデルのエンジェルカラー ワールドブラウン 詳細チェックする♪


本当人気だよね〜。
エンジェルカラーのワールドブラウンは、
カラコンつけるだけで、THE ハーフ顔になれるから
とにかく大人気みたい。



3416














黒目を大きくするサークルタイプのレンズというよりは、
カラーを楽しむタイプのカラコン

このワールドブラウン、
個人的にかなりツボ。
なんともいえない、色素の抜け感が◎


エンジェルカラーのワールドブラウンの装着画像

56

⇒⇒AMIAYAモデルのエンジェルカラー ワールドブラウン 詳細チェックする♪



ワールドブラウンは、3色が繊細に混ざり合ってできた
グラデーション製法で、自然になじみ、
表情豊かな立体感がでるよ〜☆

00

明るめのブラウンのレンズだから、
瞳にのせると、表情がパッと明るくなり、
綺麗に可愛く優しい瞳になるよん

Angel Color(エンジェルカラー)は、
透明感あるカラコンで、外人さんみたいな瞳に
すぐチェンジできるので、

外人さんみたいな瞳(目)になりたい人
ハーフ顔になりたい!
優しいキラキラした瞳(目)になりたい人

こんな人にはピッタリのカラコンだと思います



あと、エンジェルカラーコンタクトレンズ直径(DIA)は、14.0mm。
大きすぎず、小さすぎずでいいと思う〜。


あとっ!!!
エンジェルカラーのワールドシリーズも、
サンドイッチ構造だから、目に優しいよ〜

サンドイッチ構造=レンズ着色面が直接瞳に触れず、
カラコン色素が直接瞳に触れないから、目に優しく安心・安全。

・・・逆にいうと、サンドイッチ構造は、
目に優しくて安心・安全面ではメリットしかないけど、
ただ1つデメリットをあげるなら、

通常のレンズに比べて、ほんの少しレンズが厚くなるため、
カラコンを初めてつける人には、違和感を覚える人もいるんだって〜。


私は、絶対サンドイッチ構造のカラコンがいいと思うけどねん♪
可愛くオシャレは大切だけど・・・目や体への負担は、
少しでものぞいてあげないと



すずきあみあやちゃんのエンジェルカラーのカラコン。
詳細は、コチラから要チェックです
人気だから、在庫切れで予約販売かも〜


02


⇒⇒AMIAYAモデルのエンジェルカラー ワールドブラウン 詳細チェックする♪




AngelColor(エンジェルカラー)は、1ヶ月タイプ
のもの。
マンスリーカラコン


種類は、3種類。
大人気のワールド(world)ドシリーズ
・・・・茶コンと緑コンの2つ。亜美ちゃんがイメージモデル。

→ワールドブラウン
→ワールドグリーン


エッジシリーズ(edge)

・・・茶コン、緑コン、紫コン、グレーコンの4つ。
亜弥ちゃんがイメージモデル。

52

→エッジブラウン
→エッジグリーン
→エッジバイオレット
→エッジグレー



最後に、黒コンは
プレミアムブラック
これまた、亜弥ちゃんがイメージモデル。
03



⇒⇒AMIAYAモデルのエンジェルカラー すべての種類のチェックする♪














---RIOKA---