つーちゃんのカラコンといえば、
エンジェルカラーのバンビシリーズ

 50

⇒⇒つーちゃんの大人気カラコン バンビシリーズ お得情報チェックする♪


ますわかつばさちゃんのカラコンといえば、
エンジェルカラーのバンビシリーズ

カラコンをヘビロテしている人は、
つーちゃんのカラコンは必ず持ってる〜♡と言われるほど、
大人気のカラーコンタクトですよね

つーちゃんのカラコン、バンビシリーズは、

度あり度なしワンデータイプが、
ショコラとアーモンドの2種類。

【エンジェルカラーバンビ ショコラレンズ写真】

51



【エンジェルカラーバンビ ショコラ装着イメージ画像】

03


黒目の縁もはっきりくっきり強調できるから、
くりくりしたデカ目効果が・・・



【エンジェルカラーバンビ アーモンドレンズ写真】

20


【エンジェルカラーバンビ アーモンド 装着イメージ画像】

51



バンビシリーズのショコラとアーモンドの比較

【ショコラ装着イメージ】
16

【アーモンド装着イメージ】
34


スモーキーで落ち着いた印象になりたい・・・ショコラ
自然でよりナチュラル。優しい印象なのに・・・アーモンド

どちらも、クリクリバンビeyeになれるよ


★さらに詳しく知りたい&買いたい★

⇒⇒つーちゃんの大人気カラコン バンビシリーズ お得情報チェックする♪



つーちゃんのカラコン、エンジェルカラーのバンビは
ワンデーで使い捨てカラコンなので、毎日清潔&目に優しい

そして、なによりも面倒なお手入れを一切しなくていいので、
いいですよね〜。

カラコン初心者さんは、ワンデー(1日)タイプからの使用が
おすすめ

PER(度数)は、±0.00〜10.00まで。
DIA(着色直径)は、14.2mm

ちょうどいい〜♡



Angel Color banbi カラコン詳細スペック

05



つーちゃんのカラコンの口コミは・・・


評価:★★★★☆
届きました〜^^
いいかんじです。
でかすぎず、小さすぎずちょうどいい(^^)

評価:★★★★★
使いやすい^^!
度ありになってたので購入しました〜!
ワンデーで、とっても使いやすかったです^^
発送も早くて満足でした。


評価:★★★★☆
お気に入り^^!
昔から色かわいいし、ずっとバンビをリピートしてました!
ワンデーがでて、嬉しい!!
すごく快適だし発送も早くてよかったです☆
あとちょっと安くしてほしい(´・ω・`)


評価:★★★★★
すぐに届きました。
発色可愛いです。
またリピートしようと思います!


さらに詳しい口コミ情報&お得な激安通販情報は、
コチラから。

47


⇒⇒つーちゃんの大人気カラコン バンビシリーズ お得情報チェックする♪







ちょっぴり大人なバンビワンデーは、
ナチュラル派、派手派どちらも選べるので、
職場やバイト先、学校でもOKな万能デザイン。

黒目の縁がくっきり3トーン構造
黒目を大きくみせたい女子必見だよ〜











---RIOKA---