エスプリークの安室ちゃんのCM
安室ちゃんが可愛すぎてみとれちゃうよね 

 46


本当、かわいい〜♡

ESPRIQUEのCMは、ファンデーションだけど
カラコンやアイメイクばっかりに
目がいってしまう・・・・(*´∇`*)♡

エスプリークのCM時のカラコン、
カラコンのブランドメーカーは、
フレッシュルックディリーズワンデー

これです〜

安室ちゃん着用カラコン 詳細はコチラから>>>

⇒⇒安室ちゃん着用カラコン 詳細はコチラから>>>


グリーンは特に人気色だから・・・
早いもの勝ちです♪♪

31


アムロちゃんみたいに、ナチュラルなハーフ瞳になれます。
ワンデータイプで、1日使い捨てだから清潔


フレッシュルックは、3カラーのブレンド色だから
とにかく発色がいい!

グラデが絶妙だから、立体感のある
デカ目
になれるから個人的にかなり好き。


着色直径は、13.0mm。
DIAは、13.2mm
ベースカーブも8.6だから標準タイプ。


グリーン系のカラコンって
(フチコン・サークルレンズ)

正直、メーカー会社によって
当たり外れが大きいカラーだと思うんだけど


フレッシュルックのは、間違いないと思う。
カラコン独特の違和感は一切でないから、
本当、KOSEエスプリークの安室奈美恵のような
ハーフな目になれるよ。

53

58


12



コーセーのテレビコマーシャル:エスプリークの
安室奈美恵着用のカラコンと同じものはコレ!!でした〜

安室ちゃん着用カラコン 詳細はコチラから>>>

⇒⇒安室ちゃん着用カラコン 詳細はコチラから>>>
 
















***RIOKA***